01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引渡し

2011/02/25
WEB内覧会の途中ですが、2月25日大安の本日、完成した家の引渡しがありました。

この土地と出会って10ヶ月。
ようやく名実ともに私達の家となりました。

家という箱が出来たところから、私達家族の本当の家作りが始まります。
とりあえず家族が笑顔で幸せが沢山詰まった家にしていきたいです^^

引渡し

素敵な家を建ててくださったビルダーさんには本当に感謝しています。
新築祝いに可愛い寄せ植えのお花(玄関にあるヤツ)をいただきました\(^_^)/


本当の引越しは二日後なのですが、本日は大安なのでほんの少しだけ引越し代わりの荷物を運んでおきました。

娘の部屋のクローゼットに・・・
簡易引越
娘のと私のワンピースに旦那サンのスーツ。

娘の服だけでは寂しがるといけないとおもって家族の服を一式用意。
おーちぃぱぱさんの所の引越しを真似て「福(服)が来ますように・・・」と願いを込めて^^

娘服
娘のワンピース。
カーターズというアメリカの幼児ブランドの服です。

もう大きくなって着られなくなりましたが、私の大のお気に入りでした。
この服のラベンダーカラーがそのまま娘の部屋のイメージとなりました。

着られなくなったワンピースですが、そのままディスプレイとして娘の部屋に飾っておくつもりです。



本格的な引越しを二日後にひかえ、リアル荷造り最中なので、明日にもPCは片付けます。
旧家からの更新はこの記事で最後です。

しばらくネットに繋げられないのでコメントのお返しや次回の更新は未定となります。
戻ってきたら内覧会の続きやりたいと思ってますが、引渡しから引越しまで2日しか無いため、十分な写真を撮る時間があまりありません。
大した写真は取れないと思いますが、それでもお待ちいただけるなら改めて内覧会の続きをしたいと思ってます。


しばらくブログから遠ざかりますが、戻ってくるのを楽しみにしててください(´艸`)


「待ってるゼ!」の応援クリックをいただけると嬉しいな~★
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

21:49 その他 | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

