02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブログ再開時期について

2011/03/24
地震・津波のニュースも災害直後に比べて多少落ち着いてきました。
時折大きな余震のニュースは流れたりしますが、テレビも通常の番組に戻りつつあります。

最近では地震災害のニュースより原発関係の内容がトップニュースとして扱われる事が多くなってきましたね。
思いもよらなかった二次災害にこのままどうなってしまうのだろうと・・・と行く末を見守っています。

被災者の方の心のケアや不便な生活を強いられている事も気になる所なのですが、仕事とは言え現地で作業する復興支援の方々や原発関係者の人達の心労や体力も心配です。

特に原発現地で働く方には本当に頭が下がる思いと、ある意味尊敬の意を示さずにはいられません。
当然、ご家族やご自分の健康の問題だってあるでしょうに・・・。

名も世間に知れる事のない一社員の方が生命の危険にさらされながらこんなに頑張っているのに・・・。
逆に安全なところで原発の危険性をつべこべ抜かすエライサンや政治家にムカッ( ̄∩ ̄#っときます。
(まず、アナタ達が真っ先に出向く所でしょ?そこは!!!)

まだまだ危険要素を抱えたままの状態ですが、一日でも早い復興と現地の方々が心穏やかに過ごせる日が来る事を願わずにはいられません。


こちらのブログも現在WEB内覧会を自粛している最中なのですが、少しずつ再開する時期をいつにしようかと考えています。

ありがたい事にこんなブログですが、自粛中に「再開を待っています」とコメントを下さったゲストさんがいらっしゃいます。

今回私の気分的なわがままで自粛状態に入ったのですが、こうやって再開を待っててくださっている人が居る。
それはとても嬉しくてありがたい事でした。

そしてページ上位にある地震関係の内容のブログには日本ブログ村のバナーを貼り付けていなかったにもかかわらず、ずっとブログ村のバナーをクリックし続けてくださっているゲストさんがいる事も。
わざわざ別のページのバナーを探してクリックしてくださっていたんですね。
ありがとうございます。

このような時期に新築の内覧会は・・・と思っていたのですが、あえて背中を押してくださる人も居る。
そろそろブログを再開してみようかと思いました。



自粛期間をいつまでとは最初は決めていなかったのですが、このまま復帰するタイミングを逃すと更新しないままお蔵入りブログになってしまいそうな気もするので、お休みの期間を明確に決める事にしました。

私事の事情で3月いっぱいはお休みさせていただきます。
今回は『自粛』では無く、あえて『お休み』という言葉を使わせていただきます。

まだ祖母の喪からも四十九日が過ぎていないのもありますし、4月から保育園に通う娘の入園準備に追われているのもあります。

自宅の方も次々と荷物が増えてゆく状態の中で、入居当時みたいな物の無いクリーンなお部屋はご紹介できないと思います(^_^;)
かなり生活感あふれるWEB内覧会になってしまいますが、また4月からWEB内覧会を再開したいと思ってますのでご連絡しておきます。

相変わらず自分都合を貫きますが、WEB内覧会再開までもうしばらくお待ち下さいね。



待ってるよ!のクリック、いただけるなら是非。
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

11:06 その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

