08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロボット兵の思い

2011/09/02
(今回の内容は無駄に画像がデカイ上に鬱陶しいくらい叫んです。マニア度濃ゆいです。)


『ラピュタが嵐に乗って

 飛行石を持つものを迎えに来たんだ。』
 byパズー



・・・ではありませんが、嵐(=台風)に乗って(クロネコのトラックで)こんなモノがやってきました。

ロボット7
ラピュタのロボットの頭部です。

「なんてマニアな物を・・・・」と思った方、
実はコレ、れっきとしたプランターなんです。

このプランターの商品名は「ロボット兵の思い」ですって。

ちょっとロ~マンティックじゃありません??
でも実物の出来はすごいクオリティっスよ?このプランター。

ロボット6
なのできちんと底には水抜き用の穴が開いてます。
素材は樹脂でできていますが、一部目の所はガラス(透明アクリル?)がはめ込んであります。

ロボット5
サイズ的には大人の手のひらサイズ。
か弱い(大笑)私でさへも片手で持てる軽さです。(ええ、実はかなりの力持ちですが。何か?)

ロボット4
お家にあったシュガーパインを入れてみました。

うん・いい感じ(^_^) 

素敵だわぁ・・・・(うっとり)


ロボット2
もちろんテトのピックも付いてます。

もっと深味を出すために無意味にコケとか生やしたくなっちゃいます。
ロボット3
何処から見ても絵になるのがニクイ。

ロボット1
下からのアングルも素敵すぎ(@ただのアホ)


超自己満足の一品のご紹介でした(^_^;)



こちらのお店で購入しました。
このプランター人気があるのかな?
売り切れの所が多かったです。


ああ、そうそう。

ちなみに飛行石は持っていませんよ。



ラピュタ好きとしては(コレクションとして)ちょっと欲しい気もするけどね・・・(^_^;)
(現実問題、普通に付けて出て行けんでしょ?こんな目立つ物)



ちょっとロボット兵のプランター欲しくなっちゃったって方、是非ポチッと!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

17:59 インテリア | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

