03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

ヘタレつつも納戸の紹介

2011/01/14
主人がどこからか強烈な風邪を貰ってきてくれまして、私と娘・・・ダウンです(@_@;)
娘はもうほとんど直りかけてて大丈夫そうなのですが、今回は珍しく私の方が重症です。


現在2日に1回の更新を目指していたのですが、ちょっと体が本調子に戻るまではブログの更新速度を落とそうかと思ってます。

毎回工事状況を楽しみにしてくださってるゲストの皆様・・・
色々と終盤に入って室内の動きに劇的変化のある時期にすいません(涙)

もう2~3日で体調も戻り現場にも行けると思います。
私的にもなるべく建築記録を残しておきたい方なので、この時期の風邪はダメージ大ですが、ヒットポイント(=体力のこと@ゲーマー用語)が相当落ちちゃってるみたいでで体が自由に動きません。
さすがに40歳をすぎると風邪一つも治りにくいのね・・・と嫌な意味で体の衰えを痛感しておりますorz
10歳下の旦那サンは私に風邪をうつすとさっさと直ってしまった模様。
若いっていいわね。くやしいわ・・・(-_-;)


せっかくきてくださったゲストさんの為に・・・
写りが悪くて掲載するのを控えようかどうしようか迷っていた写真です。
場所は2階の3畳+1畳の納戸になります。
納戸1
3畳+1畳という厄介な広さになったいきさつはコチラをご覧ください。
納戸の入り口は引き戸。
最初は予算削減で開き戸を提案されたのですが、廊下が狭いのと、目の前の吐き出し窓をあわせて2階廊下の風通しに使いたい部屋だったので引き戸にしてもらいました。
こちらもウッドワンの商品。吊り戸となってます。

納戸2
入り口から見て・・・
狭いんでちゃんと撮れません(涙)
これでは何の写真かわかりませんよね。
一応中は他の部屋と同じ設えです。
床はフローリングで壁は白いクロスを貼る予定。上げ下げ窓が1箇所付いてます。
念の為、エアコンの取り付け口もあってせまいながらそれなりにすごせる様にしてありますが、TVケーブルは通してありません。
この納戸を部屋として使う日が来るのかどうか分かりませんが、もし旦那サンが書斎が欲しいと言い出したらこの納戸を明け渡すかも。

納戸3
クローゼットの入り口。
こちらはあえて扉はつけませんでした。
中は1畳です。
居室として使用する事があれば、入り口にロールスクリーンを取り付ける予定ですが、納戸のままでしたらそのままオープンな状態で使う予定です。
中は今の状態では説明しても分かりにくいと思うので、中の棚とポールが取り付いたらどういうクローゼットかご紹介しますね。


2階納戸はこのような感じ。
あまり良い写真ではないので分かりにくくてスイマセン。
狭い部屋を写すのって難しいですね(-_-;)
広角レンズが欲しいよ~~!!!


クリックいただけると次回更新への活力となります。
愛のポチを一つ★
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
09:09 建築工事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お大事に~
ありゃりゃ、大変ですね。

どうしちゃったのかな~と、思ってましたが。

気持ちはすっごく分かるケド、本当、ちゃんとしっかり治るよう、娘ちゃんの事以外では、安静にしていた方が良いですよ~

家づくりって、色んな意味で心身ともに疲れるから、ふつうの時よりも体調崩しやすいんだと思います。

確かに楽しみにはしていたけども、自分の体が最優先ですからね、まだまだ、竣工後の内覧会もあるし、少しゆっくりして自分をいたわってあげてくださいな。

だいじょーぶ、忘れませんから^^

あ。お返事はもちろん、要りませんよ。
ほんと、お大事に!

カウンター情報、ありがとうございました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。