04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

すごく久しぶりです

2013/06/26
ご無沙汰しております。

ブログを放置して一年以上・・・。

更新する気が無いブログに何度も記事を削除して閉鎖しようかと思いましたが、ありがたい事にこんなブログにまで足をのばしてくださる方がいらっしゃいます。

ときどきは過去記事にコメントを残してくださる方も。

本当にありがとうございます。

過去記事に頂いたコメントは全て目を通させていただいてます。
ただ、ブログ停止中でコメントをお返しするタイミングを逃してしまったものは、申し訳ありませんが今後もそのままにさせていただきます。
今後も過去記事のコメントはお返ししない方向で考えております。



私の方はブログをお休みしていた間、家事と育児に追われつつも、社会復帰し忙しくとも充実した毎日を過ごしてます。
家を建ててから2年目の我が家は、色々と「ああしておけばもっと便利だったかも~」と、思う事は幾つかありますが、快適で住みやすく、それなりに満足して暮らしてます^^

このまま止めてしまおうかと思っていたブログですが、最近ふとブログを再開しようかな~と思う事があり、再開するかどうするか今はまだ思案中。
不定期でも家の記録として残しておきたいな~っと思う事が時々あり、そう言った意味ではブログはとても便利なので・・・。

下手したら数ヶ月に一度とかの更新になるかと思いますが、気が向いた時は記事を思いつきでアップするかもしれません。


また次、皆様にお目にかかれるのは数ヵ月後になるかもしれませんね(^_^;)


bara.jpg
最近、我が家で咲いた初めてのバラ。ターンブルー。

まさか自分が自宅の庭でバラ栽培を始めるなんて、賃貸暮らしをしている時は夢にも思いませんでした。

22:56 その他 | トラックバック(0)
« 花のある生活 | HOME | 獺祭 »

